でらこ屋

ぐぅーたら主婦がシンプルライフに興味を持った!

【本日の断捨離】冬物衣類

みなさんご機嫌よう(゚∀゚)

5月になりかなり暖かくなったのでようやく冬物と夏物を入れ替えました!

 

なので冬物の衣類をついでに断捨離する事に!

2月頃にも少し断捨離したのですがその頃はまだ寒くてニット類を手離す事が出来なかったものがいくつかあったので、前回悩んだ子達とお別れする事にしました(´・ω・`)

今までありがとう🙌🌟

f:id:derakoya:20170521191003j:image

チェスターコート

リュック

トップス×4

パンツ×5

スカート×1

下着×3

 

毛玉だらけのニットやスエット…。もぉ次回は着ないでしょうね。と思ったら手離す!

冬物って嵩張るからこれだけ減っただけでも、クローゼットに少し余裕が出来た😊💕

嬉しいなぁ。

最近、物欲が凄かったんだけど昨日ミニマリストの友達(本人はその気はないかもしれないが私はその子をミニマリストだと思っている!)に会って話しをしていたら何故だか物欲が消えていったよー!何でだろう?不思議。

その子は服を40着まで減らしたらしい…。凄い!

そして、そんな話しを聞いて無償に断捨離したくなって冬物の処分に踏み切ったよ💥

また、物欲が復活しちゃったらその子に会い行けば治りそう!(*´ω`*)

8月までに家の中の物を減らして、現在溢れ出ている物達をスッキリ収納する事を目標にしよう。

 

では、またねー(*´ω`*)☆